タペストリーを額装してみた

f:id:kizico_matome:20180508190930j:plain

ポスター編から続編

 

 

円盤特典などにもおおいタペストリ

意外と大きくてふにゃふにゃしているので飾りにくかったり。

綺麗に且つシワを寄せずに飾るには…と考えた結果

行き着いたのは……やっぱり額装でした^^

 

我らがニトリさんは

タペストリーサイズ(A1サイズ)の額も販売されています!

 

f:id:kizico_matome:20180508191635j:plain

www.nitori-net.jp

 

マット(台紙付き)で なんと 2,490円!!

 

台紙だけ別に買うと同じくらいのお値段するので…本当お安い…!

 

 

f:id:kizico_matome:20180508190938j:plain

 

タペストリーをアイロンで丁寧にシワを伸ばして、

マットにテープで上下固定しました。

A1(約594×841mm)という大きさも相まって、かなり迫力があります♪

 

色はポスター額を同じくブラック。

色を統一するとよりアートギャラリーぽさがでますよ^^

 

フレームが細くすこし安定感がないので、

裏側にダンボールなどを当て補強することをオススメします。