ミニ色紙を額装するとアートになる!

f:id:kizico_matome:20180508200554j:plain

 

 

 

近年よく劇場公開の来場特典としてミニ色紙が配布されますよね。

このサイズ…意外と飾りにくくありません?

 

真四角なのでフォトフレームに入れないし

そのまま飾るとホコリが付きそうだし…

もらったまま仕舞い込んでいる方も多いのでは?

 

私も色々悩んでそのまま飾ろうかと考えていたのですが

ポスターやタペストリーのように額装したら

もっと素敵にミニ色紙が飾れるのでは…と考えて、

額縁探してきました!

 

f:id:kizico_matome:20180508201238j:plain

RIBBA リッバ フレーム・ブラック

サイズ:23x23cm

  台紙付きで税込み ¥999

 

ミニ色紙のサイズが 13x12cm

台紙の窓サイズが 12x12cmでピッタリ!

 

f:id:kizico_matome:20180508200611j:plain

f:id:kizico_matome:20180508200604j:plain

 

実際に色紙を入れるとこんな感じに。

白の台紙のおかげで色紙がすごく映えます

 

 

額縁の奥行きが4.5cmあるので自立します。

中に特典グッズなどを一緒にいれてもいいかも?

 

f:id:kizico_matome:20180508202439j:plain

 

同じ額をいくつか並べてもオシャレ♪

アートギャラリーぽくなりました