ランチョンマットを額装してみた

f:id:kizico_matome:20180820152436j:plain

 

 2015.12.01~01.31にパセラで開催された

「ペルソナ20周年コラボカフェ」

 

3店舗にまたがり

女神異聞録ペルソナ」「P4」

ペルソナ2罪罰」「P3」

「P5」とそれぞれのメニューを展開

 

f:id:kizico_matome:20180820154327p:plainf:id:kizico_matome:20180820154333p:plain

f:id:kizico_matome:20180820154341p:plainf:id:kizico_matome:20180820154346p:plain

 

一つのメニュー頼むたびにコースター1個プレゼント

また、会計時にはランチョンマットがもらえる企画も!

 

メニューも美味しかったし、

店内には作品のBGMも流れていて本当ペルソナ1色!という感じで

とても楽しかったです♪

 

 

頂いたコースターもランチョンマットも大事に保管していたのですが

せっかくもらったのなら飾りたい!と

また額縁探しちゃいました。(額装マニアのさが)

 

 サイズを測ってみると、どうやらA3サイズのようで

このサイズは結構種類があるのでお手頃価格のものをチョイス♪

 

 

f:id:kizico_matome:20180820160246p:plain

P3のランチョンマット入れてみました♪

うん、素敵!

やっぱりブラックは締まって見えますね。

 

 

 

f:id:kizico_matome:20180820160555j:plain

ちなみに、2017年ペルソナライブで配られた

号外チラシもこのサイズ

 

同じフレームが使えて便利!

気分によって中身入れかえて飾ってます^^